Blog

このページをシェア ツイート Lineで送る
このページをシェア ツイート Lineで送る

2021-08-11 23:39:58 齋藤 大地

SOLに会えて







fesで久々に会えたSOLが多くて

SOLの喜んでくれた声を受けて

それ以上に喜んでる自信があります大地です💎





======================



8/9に開催されました

MONA DREAM fes


会場へお越しくださったSOL

そして配信で見てくれていたSOL

そして会場にも来て配信も見てくれたSOL



みんなほんとうにありがとうございました





今回披露させていただいたのは


“SOL”と”Shiny days”🔥




Shinyについては

デビューしてから2年ぶりに

同じZeppのステージで披露させて頂きました



僕たち自信

そこにエモさを感じてたんだけど

SOLはどう感じてくれたかな?






改めてSOLの前で

パフォーマンスができることが

当たり前じゃなくて

たまらなく好なことだとしみじみ感じました



いつもありがとうSOL🗽





そして改めて

パフォーマンスの場を増やしていきたいなと🔥





まずは9/18にはMONA LIVEがあり

Glanzも出演させて頂きます!



そこでの内容も

絶賛今話しあっているので楽しみにしててね👍




SOLの笑顔が見れるように🌈



======================






各SNSで

『#グランツしか勝たん』を随時チェックして

見つけたら"いいね"などリアクションします👍



既に投稿してくださっている方もいるので

ぜひぜひ『#グランツしか勝たん』で

検索してみてね🔍







必ず明るい未来に辿りつけるから🌈


齋藤大地🤴💎

Back