Blog

このページをシェア ツイート Lineで送る
このページをシェア ツイート Lineで送る

2020-01-24 18:00:28

想い綴ります🔥

こんにちは🌞

黄色担当の佐々木俊典です♬



ワンマンまであと2日なんですね‼️‼️

このブログを書きながら、

ドキドキワクワクしています💕



812日のデビューの時に

発表されたワンマンライブ



あれからまだ半年も経ってないんですよっ!


体感的にもう1.2年前くらいの事のよう笑


それくらいこの5ヶ月は濃密な時間でした😊



昨日久しぶりにデビュー前の動画を見たんですけど、


『あれっ?これ俺??』

みたいな笑


変化にびっくりで笑いました😊



何が言いたいかというと、


"人は変化できるんだ"ってことです♬



あのデビューから僕達がどう変化したか?


このワンマンライブでそれをお見せできたらと思います🔥



夢向かって頑張れば、


仲間がいれば、


変われるんだってこと、


応援してくれる人がいれば、


サポートしてくださる方がいれば、


何者にでもなれるんだってこと、


不器用で、運動音痴な僕でも、


全く経験のない僕達でも、


ステージに立てたんだ‼️


だからできるんだってこと🔥🔥🔥


このワンマンでお見せします‼️




会場でお会いしましょう











一人でも多くの人に勇気を届けたい!


そのために僕達は前に立ちます!


Glanz"輝き"の名前に恥じぬよう、


煌めきつづけます




Shunsuke🔥

Back