Blog

このページをシェア ツイート Lineで送る
このページをシェア ツイート Lineで送る

2021-08-19 04:17:01 齋藤 大地

誇り🍎








TikTokのフォロワーが7万人を超えて

心から嬉しいです大地です💎




こうやってオンラインで出会えた人と

いつかリアルに会える日が楽しみでなりません🤤






======================



8/17に

MONA10号の表紙モデルが発表されました!



表紙に選ばれたのは

Glanzのセンター杉山将生🍎





ほんとうにおめでとう!

自分のことのように嬉しかった







今回は僕も表紙ステージに選んでいただき

ともに表紙を目指していました



だから悔しい気持ちはあったけど





その発表の日まで

誰よりも表紙になると伝え続けて

誰よりも自分が表紙になることを信じ続けていた彼だから



選ばれた時”おめでとう”の気持ちで溢れました





将生本人には言ってなかったけど

表紙ステージの将生のスピーチを袖で聞いて

鳥肌が止まらなかったです



将生が持つ本気が言葉に乗っかって

会場を包んでいくのを感じて

表情を見ていなくてもその言葉に心が打たれました




ほんとうにかっこいい男なんです☺️









将生が起こした革命

Glanzではそれを更なる革命に繋げていこう




GlanzがMONAを全国、世界へ連れて行く

その想いを翼に変えて羽ばたいていこう🌈








これからの未来が楽しみだーーー🔥🔥🔥



======================






各SNSで

『#グランツしか勝たん』を随時チェックして

見つけたら"いいね"などリアクションします👍



既に投稿してくださっている方もいるので

ぜひぜひ『#グランツしか勝たん』で

検索してみてね🔍







必ず明るい未来に辿りつけるから🌈


齋藤大地🤴💎

Back