Blog

このページをシェア ツイート Lineで送る
このページをシェア ツイート Lineで送る

2021-08-19 04:25:30 野口 一真

スギヤ・マックナイト







今週は珍しくお早い投稿です✍️




タイトルでピンとこなかったあなたは
ヤミグラを見返してください。笑

そうです今日はこの人のお話!


我らが杉山将生が10号表紙モデルに
決定しましたーーーーー!!!!!👏🏼👏🏼



🎉🍾🎁🎊🎈🎂








やってくれましたよほんとに、、
めでたすぎる、赤飯炊かなあかん





発表の瞬間にも立ち合わせてもらったんですけど
史恭と狂ったかのように興奮してました🤣







しんどい時もうまくいかない時も
ずっと口に出し続けた表紙の夢を

ついに形にしてくれました✨







たくさんの人に溢れんばかりの想いを伝え続けて
愚痴や不満をこぼすことなく
それに向かってひたむきに努力を続けて
周りの人への感謝と心配りを忘れずに
誰よりも人におめでとうを言ってきた人です

(あれ、俺に足らんところばっかりや)





ずっと本気で叶えようとしてたのを
間近で見てきたし
全てが走馬灯のように蘇ってきて

自分のことのように、
もしかしたらそれ以上に嬉しくて
さすがに涙が溢れてしまって、、

真奈さんの時もほんまに嬉しかったけど
今回の喜びは格別やった、、、




メンズの限界みたいなものを
心のどこかで決めてしまってた自分も
吹き飛ばしてくれた🌪

まだまだやれるよなって思わしてくれた!





頼りなくて助けてあげないとって思ってた後輩が
こんなに頼もしい男になりました🐶


どんどん大きくたくましくなっていく彼の背中に
俺もたくさん勇気と希望をもらってます。

本当にいつもありがとう

しょーくんは俺たちの誇りです!

もっとたくさんの人を照らしていこう🌈







これからもGlanzは
「夢は叶う」を体現し続けてくれる男と
デカすぎる夢を叶えにいきます🔥🔥🔥






10号楽しみだね🤤











kazuma🥦






Back