Blog

このページをシェア ツイート Lineで送る
このページをシェア ツイート Lineで送る

2021-08-25 19:07:22 齋藤 大地

NO PANDEMIC STORIES









SOLからプレゼントして頂いたピアス

気に入って最近ずっと付けてるんですが

周りからも非常に好評でして

心から嬉しいです大地です💎





いつも愛をもらいっぱなしです😌

ありがとう✨





======================



BTSの最新曲

”Permission to Dance”



このタイトルを並び替えると

“NO PANDEMIC STORIES”




コロナが無い世界へ




こんなおしゃれなアナグラム

どうやったら思いつくんでしょう😂






ARMY(ファン)のためを思って

そして世界のことを思って



メッセージを届ける姿に

たくさんパワーを貰ってます💣




そんな世界のトップから学びながら

GlanzとSOLにしかできないことを

これからも俺たちは形にしていきます🗽🌈



======================




最後にグラファンの返金対応の件



支援者へ送られたメールについて

不安や心配の声を聞いております



メンバーも内容を事前に把握できておらず

しっかりと説明ができていなくてすみません。



まず、しっかりと記載のなかった

“夢の時間”と”グッズセット”については

詳細をメールにて送付させていただきますので

少しお待ちください。



そしてグッズの返金についても

ちゃんとSOLの意見も聞いて

希望に添えるように対応したいです



僕たちの至らぬ点も多い現状ですので

ぜひご意見をいただきながら

ともに進んで行きたいです。




よろしくおねがいします!







必ず明るい未来に辿りつけるから🌈


齋藤大地🤴💎

Back