Blog

このページをシェア ツイート Lineで送る
このページをシェア ツイート Lineで送る

2021-08-27 02:48:07 野口 一真

その向こうへ








こんばんは🌝





最近公開してる映画が見たいもの多くて
困ってますさすが夏休み🌈











演者側でありながらも
やはり自分もエンタメが大好きで
たくさん勇気とパワーをもらってます💪🏻






俺はもちろんまだまだやけど

立派になってみんなが誇れるような人間になれたら

少しは恩返しできるかな☺️






いつも俺のことを想ってくれて
より良い未来を作ろうとしてくれて

みんなのその気持ちが何より嬉しいです☺️






MONA LIVE
映画
ロミジュリ


いろんなことが同時に進むけど
ひとつひとつ丁寧に心を込めて

みんなに届けていくね📮




みんなの言葉や想いは
ちゃんと届いてるからね

もっとがんばるから╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !













kazuma🥦





Back