Blog

このページをシェア ツイート Lineで送る
このページをシェア ツイート Lineで送る

2021-09-03 04:49:21 野口 一真

ヤミツキグランツ










ヤミグラのチャンネルができましたー🎉






インスタライブの毎日配信も8月で終了し、
メンバーのしょーくんの表紙モデルとしての
期間が始まる今月9月から心機一転

毎日投稿でみんなにお届けします🌞




あ、TikTok LIVEは引き続きやるよ⏰









そして編集も含めてメンバーで回していって
今年中にチャンネル登録者3万人を目指します🔥



まだまだ俺たちを知らない人とも出会って
SOLのみんなにも楽しい時間を届けていくね☺️







そして動画内でもあったように

2025年の5大ドームツアーに向けて


2022年末にBIG CATでの
ワンマンライブ開催を目指します🔥🔥🔥





1000人くらいの規模ですが、

今の俺たちにはまだまだ遠い場所で

コロナもまだまだ収まる気配はないけど


必要な通過点だと思ってます🛣




路上ライブとかSNSに加えて
このYouTubeというフィールドでも

もっとたくさんの人と出会って
応援してもらえるようなアーティストになれるよう
精一杯取り組んでいきます!






前に進むために必要な一歩を
全員で踏み締めていきます👣











毎日のみんなの頑張りに繋がるような
元気を届けられるような動画を
たくさん出していけたらと思ってるので
楽しんでくれたら嬉しいです🤤





やってほしい企画とかいろいろ待ってます💌

高評価、コメント、チャンネル登録よろしくね🥺








それでは今日の動画をお楽しみに╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !









kazuma🥦




Back