Blog

このページをシェア ツイート Lineで送る
このページをシェア ツイート Lineで送る

2021-09-10 05:01:58 野口 一真

今日も1日がんばろう!






MONA LIVE vol.8があと1週間になりました👏🏼




映画やロミジュリ、Glanz以外のLIVEでの出番等
みんなそれぞれが忙しくしている中で
YouTubeの毎日投稿に日々の配信と

全員が揃って練習や撮影をする日が
減ってきてしまってはいますが、

メンバーがそれぞれ活き活きしながら
前に進んでいるのが感じられて嬉しい日々です😊



Glanzは忙しいくらいがちょうどいいのかも🤣

忙しいって心を亡くすって書くけど
今のみんなからは余計な感情が抜け落ちたような
清々しさを感じます🤣🤣🤣









今回は久しぶりのカバー曲もやることですし
SOLのみんなに楽しんでもらえる時間にしたいです🌞







Glanzとしてステージに立てること
楽しみに待ってくれてるSOLがいること

しっかり噛み締めてパフォーマンスするよ🌈











俺個人としては忙しいとどうしても
ピリピリしてしまうタイプなので
一回冷静になることを心がけている今日この頃🙃

日々に追われるんじゃなくて
叶えたい未来を追いかけられる日々に✨










たくさん周りに迷惑をかけて生きている分、
夢を叶えるという責任をきちんと果たしたいな

みんな今日もがんばって生きような🤤














kazuma🥦








Back