Blog

このページをシェア ツイート Lineで送る
このページをシェア ツイート Lineで送る

2020-01-28 12:15:50

とびっきりの一日になりました‼️

こんにちは♬ 

Glanzの黄色😊佐々木俊典です




126日に行われました、

Glanz初のワンマンライブ💃




お腹減ったとか、

眠たさとか、

疲れとか、

全く感じる事がなくて、

ずーーーーっと楽しくて、

『えっ⁉️もう終わるん⁉️⁉️⁉️

みたいな笑

タイムリセットがもし使えたら、

きっと3回連続で使ってたやろうなっていうぐらい最幸で、

本当にあっという間の4時間でした




お越しくださいました皆様、

応援して下さる皆様、

本当にありがとうございました😊




812日のデビューからの5ヶ月間



特に、1月に入ってからの猛烈な追い込み💦




正直むちゃくちゃ大変で、

怠け好きな自分と

激闘を繰り広げた毎日でした😳😳😳




きっと自分一人ではめげてました笑





でも頑張れた❗️





ありきたりな言葉かもしれないけど、

僕が頑張れたのは本当に

Glanzメンバー

スタッフさん

何より、ワンマンライブを楽しみにして下さる皆さんのおかげなんです❤️




きっと他のGlanzメンバーも同じ事を想ってるんじゃないかな💕


みんなの力や想いが一つになってできた

ワンマンライブでした✨✨✨



最幸だった‼️




これが終わりじゃない、


ここからがスタートです🔥


5大ドームツアー


そしてさらにその先へ向けて、


僕達Glanzは走ります!


どうか見ててください!


楽しみにしていてください!


絶対、必ず皆さんをステキな景色にお連れします♡



"僕は行ける、みんながいるから‼️"




Glanz from MONA 佐々木俊典☀️

Back