Blog

このページをシェア ツイート Lineで送る
このページをシェア ツイート Lineで送る

2021-09-27 15:05:24 KENTARO

YouTubeヤミグラ編集💻



こんにちわ🌞

この1週間は本当に地獄のような1週間でした。笑
ご心配をお掛け致しました🙇‍♂️🙇‍♂️
もうほぼほぼ回復しました✨
沢山のご心配の声ありがとうございました🙇‍♂️

昨日は朝からGlanz朝練して、
夕方からTikTok撮影に、ヤミグラ収録と
充実した1日を過ごしました🕺

またまたおもしろい回が出来上がりましたので
ぜひお楽しみに🤣🤣🤣笑

そのまま夜はヤミグラの編集を💻
こだわり出すと本当に面白いけど
完成した頃には気づいたら5時間経ってて
ビックリしました。笑
肩こりが半端ないです🙃🙃

編集の為にゲーミングチェア買おうか迷ってます。笑

ではでは、今週も皆さん頑張っていきましょー🕺✨

by KENTARO🍊

Back