Blog

このページをシェア ツイート Lineで送る
このページをシェア ツイート Lineで送る

2021-11-06 00:41:31

ハゲない心。

ロミジュリ公演1週間前!!


佐々木、燃えております!!!!


会場でみんなと会えるのがとっても楽しみです♪




そんな僕なんですが


よくハゲとイジられます🦲


全然ハゲてないのに🦲


ハゲと言われます🦲


ハゲてないのに、


むしろ生えてる方なのに


なんでなんだろう??


考えてみたわけですよ!!!



そしたらね、わかったわけ!!



もしかしたら、俺。


外見じゃなくて


心がハゲてるんじゃないかって




もうすぐ、20代も終わる


大人として、落ち着いてきた。


落ち着いてきたのはいいこと。でも


昔の尖った、泥臭さ!!!


これが

足りなくなってきたんじゃないか⁉️



尖りがなくなった

=丸くなった

=ハゲた



そういうこと

じゃないのかい⁉️⁉️⁉️



みんなが言いたいのは



そういうことじゃないのかい⁉️





















ノンノン










ノンノンですよ。皆さん。












安心してください。佐々木は

























ボーボーの

モジャモジャです。










これからも心に毛生やしていこう。



いつまでも、若く、コシのある心へ







なんか、

アートネイチャーみたいになったな笑



ラーメン食べよ🍜

Back