Blog

このページをシェア ツイート Lineで送る
このページをシェア ツイート Lineで送る

2021-11-16 18:43:42 哲誠

みんなありがとう!



この度は11/12-14

舞台『ロミオ&ジュリエット』


全5公演

無事終えることが出来ました。




本当に沢山の方々の応援という愛が

この作品を届ける場所を作ってくれました。


皆様がいないと僕達は、

芝居を打つことも

メッセージを届けることもできません‼️



どれだけ強い思いがあっても、

受け取ってくださる皆様がいて

初めて成り立つものです。


改めていつも応援して頂いてる、

SOLのみんなやファンの方々には

本当に頭が上がりません




そして公演期間の3日間、

YouTubeで支えてくれたKENZOさん。



本当にありがとう☺️


出演してくれたMONAモデルさんも

本当に、本当にありがとう☺️




少し話は変わりますが。。。



1期はKENZOさんと、

執事とキャピュレットでしたが、


今回はメンバーの中からしゅん兄とふみくん。

そしてPでお世話になってる

ふみちゃん迫真の演技を見て。




またKENZOさんと、

執事とキャピュレットもしたくなった!



あんなに仕上がった執事と、

あんなに最強なキャピュレットを見せつけられたら


僕もまだまだ執事をよくできたし、

キャピュレットと執事の関係性も

もっと深めていけたなぁって!




悔しい半面、

めちゃくちゃ嬉しかったなぁ。



KENZOさん!!!

次は舞台の上で一緒に想いを届けようね!


いつも本当にありがとう☺️






杉山 将生

Back