Blog

このページをシェア ツイート Lineで送る
このページをシェア ツイート Lineで送る

2021-11-19 00:55:16 江口 史恭

ロミジュリ最高でしたー☺︎


こんばんは☺︎


大幅に遅れてすみません🙏


改めて舞台『ロミオ&ジュリエット』にご来場いただき、ありがとうございましたー🤗

隙間時間にTwitterの#MONAロミジュリ を検索してニヤニヤしてる😌


大千穐楽Bチーム・ジャネット役Rikoの舞台挨拶で、

『いい舞台を届けるにはいい仲間が必要で、これからも誰かの幸せのサポートをしていきたい』と彼女らしい言葉で伝えてくれました。


本当にそうだなと思います。

この期間、僕自身沢山の方に支えていただきました。


元々チームの行動より個人の行動を好むタイプでしたが、エンターテイメントに関われば関わるほど、1人じゃ何もできないなと実感しています。


今回僕が表現させていただいた殺陣でも言えることですが、殺陣で重要なことは、相手の目線に立つことです。

自分がこう動きたいよりも、相手が動きやすいように自分はこう動くということを常に考えてやってます。

そうすれば、誰とやっても上手くいきます。


今回、板の上で関わるキャスト数が過去一多かったのですが、一番意識したのはコミュニケーションを取ることでした。

相手を知ることがどれほど重要なことか、今回のロミジュリでめちゃ学びました。


それを学ばせてくれたキャストのみんな本当にありがとう!


僕がチームに貢献できることはほんの少しだけど、みんなと最高の景色見るために考え続けていきます。


そして何より、観に来てくれたあなたに受け取っていただいたものが全てです。


想いがどうだとか、そんなもの関係なく、

1つの台詞・表情、舞台挨拶の言葉、何でもいいので、

皆さんが、自分自身を愛することのお役に立てれば本望です。

これからも日々精進します。


そして最後に、僕はケバブの脚本が大好きです。

ケバブと一緒にいるとすごい落ち着くんだよなぁ。

ケバブの書いた作品をもっと沢山の人に届けたいな。


役者として東京公演・全国公演実現に向けて行動していきたいと思います。


では~💜


【質問コーナー】

Q.前回はティボルト、今回はキャピュレット、

次は何演じたい?


A.ベンヴォーリオ!みんなは何みたい?


自分以外の話しになるけど、チームキャピュレット全員男にして、女ティボルト見たいなぁ

🥀


Q.毎回殺陣も大きな見所のひとつですが、

1番やりにくい相手とやりやすい相手を教えてください。


A.誰とでも合わせれるからいない👶🏻


Q.史恭くん演じるキャピュレットを一言で言うとどんな人?


A.愛情深い(伝わるかな)



Back