Blog

このページをシェア ツイート Lineで送る
このページをシェア ツイート Lineで送る

2021-11-23 19:48:49 哲誠

ただただありがとう。



明日から大切なMONAの雑誌が、
世の中に出ます。

このMONAは"誰かのために"という想いが
沢山交差してる大切な雑誌なのです。




スタッフさん、カメラさんはモデルの為に。
そして手に取ってくださる方々に。


僕達はファンの皆様、
そしてMONAとスタッフさんのために。


そしてMONAを置いてくださる店舗様も、
MONAの為に、そして来店されるお客様の為に。


そしてファンの皆様も僕達の為に。
推しが所属するMONAのために、
という気持ちで受け取ってくださる。


改めて、感謝です。。。





今日は久しぶりに一息つくことができて、
溜まってるタスクを終えながら

沢山インプットをしてたのですが
大切なことって色んなところに散らばってるね!



忙しいって怖いのは、
日々の大切な事を見逃してしまってること。

人生にとって大切な時間というものを、
増やせない時間というものを、
疎かにして減らしてしまうことだ。



だからこそ誰かの事をちゃんと見てあげたり、
ちゃんと応援をしたり、
力になりたいとおもったり、

もっとGIVEをしたいなぁ!
日々の事柄にちゃんと感動したいなぁ!
もっと力になりたいなぁ!


そう思います。



そしてその1つがもし、
このMONAの表紙であったり。

MONAだったり。

Glanzだったり。


自分だったりしたら良いなぁ!
もっ人を笑顔にしたいなぁ!



でも笑顔になるというのは結果論であって。


僕の幸せの判断基準は、
『人を笑顔にするために全力を尽くせてるか』

なのかもしれないなぁって、
今日すごく感じました。




まとまってないけど終わります。


いつもありがとう😊
みんな大好きです。






MONA10号表紙モデル
Glanz from MONA

杉山 将生

Back