Blog

このページをシェア ツイート Lineで送る
このページをシェア ツイート Lineで送る

2021-11-24 22:15:15 江口 史恭

こんばんは☺︎


こんばんは☺︎


11月も後半になってきましたね。

1か月で、クリスマスかぁ🎄

1年ってほんとに早いなぁ。


そして今日は、杉山将生が表紙を務めるMONA10号の発刊日です❗️❗️❗️

是非手に取ってくださいね☺︎


さてランキングがスタートして3週間くらい経ちます!

7すごすぎるなぁ🥲

TOP集団は、100pt超えてる()


自分が疎かにしてきた部分から逃げずに立ち向かおうと思います🕺

俺も早々に100pt超えるくらい人気者になるぞー!

いただいたものは行動と結果で返すので、これからも応援してください!

ランキングの管理画面見るとき、テンション上がるんよなぁ

原動力になってます!本当にありがとう!


ちなみに昼間の返しはMONAモデルで圧倒的に早い自信あります!

お返し狙いの方、是非僕に投票してね🥺


継続で言うと、このブログを毎週更新しだして、そろそろ1年になるなぁ。

自分が今何考えてるかとか、どう在りたいかを整理することもできるし、

自分と向き合える時間だから、結構大切にしてます☺︎

これからも続けていこうかなと👍

昔は、ブログなんて書く意味あんのかなと思ってたけどw


毎日のルーティンに、今日あった嬉しかったこと・楽しかった事を付け加えました!

稽古の時にワークっていうのをやるんですが、最初にこれをやるんです。

いつも、ない!って言ってたので(笑)

メンタルが下がったり、自暴自棄になることって基本無いけど、相応しいものしか引き寄せないと教えていただいたので、習慣として取り入れようと思います。


そして、1218日のMONA X’mas LIVE への出演が決定しましたーーー!

場所は、心斎橋のANIMAです。1.23Glanzワンマンライブと同じ会場です🎶

今回、配信チケットの発売はないので、会場チケットのみとなりますー!

こうしてゲストに呼んでいただくのは、ほんとに有難いことです🙏


ワンマンまで過去一充実しそうなスケジュール感なので、

遊び心忘れずにメンバーと乗り越えていきたいと思います🗽🌈


みんなも体調には気をつけてー☺︎


では〜


【質問コーナー】

Q.10号は将生くんの表紙!表紙出来上がったのを見た感想は?

A.優勝


Q.ダンスを習おうと思ったきっかけは何ですかー?

A.Glanzのメンバーに選ばれたからかなぁ


Q.母校の入り口のカレー屋でたむろってましたか?

A.母校にカレー屋なかったよ🍛


Q.3期ロミジュリがあるとしたら、キャピュレットを託したいのは誰?(自分も可)

A.俊ちゃん!銀ちゃんが殺陣やりたいみたいやから見てみたいかなぁ


Q.カップ焼きそばを作ろうとしたあなた、ボーッとしててお湯の前に粉末ソースを入れてしまった、どうしますか?

A.もう1個買って作り直す


Q.フミヤスさんのMONAの原点、モデルになろうとしたきっかけは?

A.なんでもいいから、現状を変えたかった。特に芸能界への憧れとかはなかったかなぁ。チャンスだと思って飛び込んでみたら、どっぷりエンタメにハマった😈

Back