Blog

このページをシェア ツイート Lineで送る
このページをシェア ツイート Lineで送る

2021-12-02 03:52:51 野口 一真

12月!!!




りりこのラジオ聞いててめっちゃ良いな〜って
またやりたいな〜って思ってる今日この頃です📻

そして齋藤誕生日おめでとう🎉
なんやかんやで誕生日祝うのも3回目かぁ
今年もよろしくなガリガリ🤴🏼








MONA10号が発刊されてしばらくなりますが

もうゲットしてくれましたか??👀


遠方の方はなかなか難しいかもしれないですが
イベント等で大阪にお越しの際はぜひ☺️✨







我らがしょーくんの表紙、何回見ても良い🥺


そして部屋にたてかけてると
ずっとしょーくんに見られてる気がする🥺🥺







中身はまだ内緒にしておきますが
今回もかっちょいいページがいっぱいです!

俺もちょくちょくいろんなページに出没してるので
探してみてください🤤🤤




見つけたよ!ってタグ付けとかDMも
案外喜んでたりします。







そしてそしてランキングも気づけば折り返し🕺

毎日クイズや投票ありがとう🙏✨
最後まで力貸してください!!


もらってばっかりの愛を
いっぱいお返しできるように
今後ともがんばりますので
引き続き応援していただけると嬉しいです🔥








そうこう言うてる間にMONA LIVE!

終わったらもう年越し!!

早い!!!

2021も最後まで全力で、
丁寧に生きたいと思います🙇‍♀️🙇‍♂️






いつもありがとう╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !











kazuma🥦


(写真なにも関係ありません)


Back