Blog

このページをシェア ツイート Lineで送る
このページをシェア ツイート Lineで送る

2021-12-18 08:57:08 野口 一真

ふぇえええええ





改めて俊ちゃん誕生日おめでとう🍌


多分今年も変な人やろうけど
Glanzにはあなたが必要です🌈

良い一年にしような🎅








そして本日MONA LIVEーーー!!!


Glanzも出まっせーーー!!
超久しぶりのWinter loveもやるでー!



Glanzサンタからのクリスマスプレゼント
ということでお楽しみに🎅🎅🎅






個人としても歌って踊ったり
今日も楽しい1日になりそうだあ

来てくれるみんなあったかくしておいでね🧊
めちゃ寒いよ❄️


寒さを吹っ飛ばしてANIMAを
あつい場所にするぜええええええええ






あと昨日のヤミグラでいろいろと
お知らせさせてもらってるから見てね!

なんかわからんこととかなんでもきいてね!



いつも本当にありがとう☺️
大切に過ごしていこう☺️☺️















kazuma🥦







Back