Blog

このページをシェア ツイート Lineで送る
このページをシェア ツイート Lineで送る

2021-12-26 22:54:02 江口 史恭

ファンミ最高でした😈💜

こんばんはー☺︎


ファンミ来てくれてありがとうー👶🏻💜

超楽しかったよぉ🗽🌈


遠い所からも来てくれて、

12月毎週大阪来てるって人もいて🥺

ほんとありがとうねぇ〜


勇気出して来てくれた方もいて最高過ぎた☺︎

これから配信も沢山遊びにおいで🤗


いや〜久々あの距離で写真撮ったり、

お話しするの幸せでしかなかったわぁ💜


みんなの笑顔見れるのがすごい嬉しかった!

俺今日めちゃニヤニヤしてたと思う(笑)


X'masプレゼントもありがとうねぇ🎁🎄🎅🏻

大切に使わせて貰う☺︎

手紙も読んだよ〜💌


本当にいつもありがとう!


今後もやっていきたいと思ってるから、

今回予定合わなかった人も次は会いに来てね☺︎

いつでも待ってるよ😊


今日のファンミが年内最後のイベントだったから、次は1.23のワンマンやねぇ〜🔥


この日記も2021年納めやわ😳


いつも頂いてる愛が多いからこそ、

俺は表現者として板の上で返させてもらうね!


楽しみにしてて😈


では良いお年を💜


【質問コーナー】

Q.欲しいものはなんですか?(ファンミ)


A.Airpods Pro

Back