Blog

このページをシェア ツイート Lineで送る
このページをシェア ツイート Lineで送る

2022-01-01 10:33:16 野口 一真

あけおめちゃんです🎍




あけましておめでとうございます🌅



2021年もいろんな出来事がありましたね〜






俺らの活動の側にはいつもSOLの姿があって

たくさんパワーをもらってます💪🏻



それを本当に身に染みて感じた
そんな1年だったような気がします🌞







SOLがもっと俺らを信じてくれて
いろんなことを安心して見てられるように
Glanzはもっともっと成長していきます🌈✨

その先にあるたくさんの出会いと
5大ドームツアーという果てしない夢に


一歩ずつ進んでいけるような1年にしていきます!








改めて2021年もたくさんお世話になりました!

本当にありがとうございましたm(_ _)m




今年もきっとまだまだお世話になります🥺🥺





SOLと一緒に幸せな時間を
たくさん作っていけますように


まずはワンマンに向けて!
今日も踊り散らかしてきます🕺









おもち喉に詰まらせないように気をつけてね〜
外寒すぎるから初詣はあったかくしてね〜

良きお正月を🎍








kazuma🥦







Back