Blog

このページをシェア ツイート Lineで送る
このページをシェア ツイート Lineで送る

2022-01-07 23:42:52

帰省


いつもブログ見てくださって

ありがとうございます




昨日、帰省してきました!!


なんで帰省することになったか

というと、



木曜日の朝に

予定を見てたんですね♪


そしたら

『あ!今日帰れるやん!』



ってなったんです



そんで、

帰りました笑



突然でしょう???

突然なんですよ♪




ただ、

隙があれば帰りたいなとは

思ってたんですよね



っていうのも

昨年は事故とかあって

家族にとても心配をかけたので💦



だから帰れてよかった😊




佐々木一家

とても元気でした😊



親父は俺が帰るときいて

仕事早退して帰ってきました☺️



母ちゃんは

YouTube動画見て

肉体改造に励んでました☺️



弟は相変わらずでした☺️



じいちゃんもばあちゃんも

とっても元気でした☺️



じいちゃんは

かわいいニット帽かぶって

日向ぼっこしてました☺️



ばあちゃんは俺の金髪を見て

すごく嫌そうでした

とってもはしゃいでました☺️



みんなとっても元気でした💕




みんな元気よかったなあ😊

一瞬でも会えてよかった


そして、

帰っている間

色々動いてくれたGlanzのみんな

ありがとう🥺



感謝でいっぱいの帰省でした


さぁ、頑張るぞ💪



Back