Blog

このページをシェア ツイート Lineで送る
このページをシェア ツイート Lineで送る

2022-02-01 20:27:26 江口 史恭

ありがとう👶🏻💜

昨日までのクラウドファンディング、100%達成ありがとうございました🗽🌈

色々なリターンを制作していったり、2月もZOOM会あるから楽しみだっ☺︎

引き続きよろしくねぇ🙏


そして、改めて2022.1.23 Glanz ONE-MAN LIVE Ⅰ’ll be ~決意の証~ご来場・ご視聴いただきありがとうございました!


みんなの笑顔が見れて幸せなLIVEでした👶🏻💜

インスタのストーリーで募集した感想も、

Twitteの写真や感想も見たよー👀

最高のLIVEにしてくれて本当にありがとう!


自分の話しすると、

今回ソロダンス、2パターンやらせてもらいました🕺

どっちもやったことないタイプのダンスで、

ここだけの話めちゃ苦戦してた()

特にアンコール後の白布使うやつ!

フリ自体簡単やけど、1週間前に布使い出した瞬間むずすぎて焦った。()

夜な夜なビルの下で、クルクル回ってましたわ💫


ああいう表現をもっとやっていきたい!

いつかはバックダンサー100人くらいいて、生演奏で壮大なやつとかやりたい!

(ざっくり過ぎてごめん)


そういえば、今回照明にかなり拘ってました✌️

照明とか音響って分かりにくいところだけど、これなかったら成り立たないんだぁ👀

色んな要望や急な変更も快く引き受けてくれて🥺

そして大好評のオープニング映像もスタッフさんが創ってくださりました😭

デビューする前から、どんな時もずっとそばで見守ってくださってる方です。

まじで大好きな人達が裏方にいてくださって嬉しいなぁ。

この先もずっと、宜しくお願い致します!


ということで、今回のLIVE色んな部分を振り返ってます~

結構自分のパフォーマンス追い込んだつもりやったけど、全然満足しなかったなぁ。

LIVE後の感想は、更なる向上心が出たこと🔥


もっともっと勉強やぁ。

意識して勉強する時間を取ろうと思うし、自分自身全然やなって思った。


SOLのみんなが、価値があったって感じてもらえるように初心忘れず精進していきます。

これからもよろしくお願いします!


あぁ~、、果てしなくダンスと歌が上手くなりたい。。。

喉潰して、体ちぎれてもいいから歌って踊りまくろうと思う😈


では💜


【質問コーナー】

Q.ふみやすくんから見てダンス上手くなったなぁ??成長したなぁメンバーいますか??


A.しゅんちゃん☺︎


Q.舞台稽古で大切にしていることは?


A.稽古ではお客さんをイメージして、本番ではメッセージを大切にする


Q.ライブの時に女の子に着てほしい勝負服あったりしますか?


A.難しい。笑

自分の色のペンライト持ってくれてたら1番嬉しいかな!メンバー全員そうだと思うよ🌈

Back