Blog

このページをシェア ツイート Lineで送る
このページをシェア ツイート Lineで送る

2022-02-06 02:38:28

連続配信^ ^支えられてるなぁ

ブログ遅くなってごめんね!


今日は

動画配信について話するよっ♪



みんなのお陰でこのあいだ

SHOWROOM500日連続配信達成

できましたっ❗️❗️



今まで何度もできないかも

みたいな瞬間があったんですけど

なんとか毎日続けられてます




それでねっ

毎日配信続けていくのって

結構大変で💦💦




時間も遅くなったり

早くなったり

時間もバラバラになっちゃって



時間のやりくりとか

なんとかやってきたなって感じなんだけど



でもね!



見に来てくれるみんなは

もっと大変だなって思ったんだ



本当にありがとう😊


心からみんなに感謝です




だから毎日きてくれる人も

たまにきてくれる人も

みんな、みんなに支えられてます😊




最近、夜遅くてごめんね🙏

みんなが来やすい時間に配信

できるようがんばりやす‼️




いつもありがとう😊

Back