Blog

このページをシェア ツイート Lineで送る
このページをシェア ツイート Lineで送る

2022-02-08 21:18:17 江口 史恭

こんばんは☺︎

こんばんは☺︎


SHOWROOMイベント、応援来てくれて本当にありがとうねぇ🙏

まじで嬉しいよー! 優勝しよう🎖️

新アバのイメージは、赤ちゃんが紫のデビルを着た形にしようと思ってるよ👶🏻😈

フォークみたいなの持ってる感じ

ちなみに名前はやすオ👶🏻💜


絵のセンスが皆無やから、デザインは杉山大先生にお願いしようと思ってる👀

ちなみにまだ言ってない()

ありがとうスギヤマックナイト👶🏾❤️


そしてMONAランキングも結果がでましたー!

前回60今回39位! 21UP🚀

ポイント数は、466,175で前回の約2倍だぁぁぁ🌈

改めて2か月間の応援、ありがとうございました!

次回は、TOP30に入ろうねん🕺

次は、100ptを達成したい!

改めて芦田雄太の凄さを感じるなぁ!


報告遅くなりましたが、舞台出演決定しましたー!

3/183/20で舞台『神様からの贈り物』Aチーム一ノ瀬翔役

場所は、大阪のin→dependent theatre 2ndです~!

ちなみにBチームは、雄太が一ノ瀬やぁ!

嬉しい!頑張ろうなぁ☺︎


そしてファンミまで後2週間やねぇ🗽

前回よりも参加人数多くて嬉しいなぁ

まだまだ元の生活には戻れないけど、

リアルのイベント増やしていけるように俺たちも動いてます🌈


みんなも体調には気をつけてねぇ☺︎


では💜

Back