Blog

このページをシェア ツイート Lineで送る
このページをシェア ツイート Lineで送る

2022-02-15 14:40:30 江口 史恭

SHOWROOMイベントありがとうー😈💜

SHOWROOMイベント応援ありがとうございました☺︎


楽しかったぜよ👴🏻💜

この写真最高🌈


何より仲良くなれた人がめちゃ多くて、すごい嬉しい!

1000pt以上支援してくれた方が、45名!!! 6日間で、678,172ptだぁ!

1年前だったら、考えれない景色だぁ🗽🌈


本当にありがとう!


1月くらいからラジオで聴いてくれてて、今回のイベントで、コメント・応援してくれた人がいたり👀

最終枠の前で初めて来てくれて、最終枠はフルしてくれる人がいたり😊

8:00からやったらいけるわー言うてたのに、めちゃめちゃ寝てる人いたり🛌

全員やすコアバやのに、1人だけお爺混じってたり👴🏻🪶


話し出したらキリないけど、最高なイベントでした!


3位で、決勝には行けんかったけどかなり成長できた👶🏻

みんな本当にありがとうね!

もっともっと成長するから楽しみにしてて👶🏻💜

今年の目標は、芦田雄太を抜くことやー!!!

雄太待っとけよー😈


新アバター:やすオもお楽しみにー😈👶💜


では☺︎

Back