Blog

このページをシェア ツイート Lineで送る
このページをシェア ツイート Lineで送る

2022-02-28 08:50:40 江口 史恭

皆さまご機嫌よう☺︎

皆さまご機嫌よう☺︎


この画像ファンの方が完成したって送ってくれた☺︎

天才かよ🤭いつもありがとうね☺︎


お気づきの方いると思いますが、

先週ブログすっ飛ばしまして👶🏻💜

いつも読んでくれてありがとねん😈


さて、昨日はクラーク高等学院天王寺校より

SDGsマルシェのイベントにゲストとして

出演させて頂きました🌈


学校としても初の試みであったイベントに

ゲストとしてお声掛け頂いて感謝しかないです🙇‍♂️

航平、いつもありがとうございます😭

応援に駆けつけてくれたSOLのみんなや、MONAモデルも本当にありがとうねぇ🌈


そして先週は、第2回目となるファンミーティングだったね🗽🌈

ご参加いただいた方、本当にありがとうございました🗽🌈


リアルで会えるイベントは、やっぱり楽しい!年内に100人規模のファンミにしたい!

残念ながら参加できなかった方も、次は会おうね🌈


その中でも今回特に楽しかったのが、Glanz×SOLTikTok撮影📷

SOLとペアでTikTok撮るんやけど、俺は一緒にダンスしたよー💃🏻

SOLと同じ空間でダンスできて嬉しかったなぁ👶🏻

UPしてくれてるから是非チェックしてね👀

一緒に撮影してくれてありがとう💜

いつか一緒のステージに立ちたいとも言ってくれて嬉しすぎたぞ🌈


そしてVIP限定の時間では、2月誕生月の一真&KENTAROのパイ投げ・ケツバットが行われてたよ🎂💥

遠慮なくガチでいってたSOLがおもろかったなぁ🤣

2人ともお疲れ様でした。8月にファンミがない事を願っています。


というわけで次会えるのは、舞台「神様からの贈り物」だねっ👼

チケットペイにて発売中!会場で待ってるぜぇ~☺︎

では~💜

Back