Blog

このページをシェア ツイート Lineで送る
このページをシェア ツイート Lineで送る

2022-03-25 02:15:45 野口 一真

なんでもない話です










お久しぶりになってしまいました🌈





舞台「神様からの贈り物」ご覧いただいたみなさま
ありがとうございました!!!!!




MONAのサイトの方でもblog更新してますので
良ろしければあわせてどうぞ👼🎁







今回も相棒として大活躍でした齋藤さんとのネタを
いくつかご紹介しようかと思ったんですが

活字だとひくほど面白くないことが
判明しましたのでやめときます。







そんな齋藤の母とうちの母が
今回の公演で初対面したらしいです🤱




今日はそれだけです。
またなんでもないことを更新していきます✍️







久しぶりでこれだけかよ!と思った方
ゴメンナサイ🙄🙄🙄
〜カオスな写真を添えて〜








kazuma🥦






Back