Blog

このページをシェア ツイート Lineで送る
このページをシェア ツイート Lineで送る

2022-03-28 13:06:02 江口 史恭

こんにちは☺︎

こんにちは☺︎


改めて舞台「神様からの贈り物」にご来場いただきありがとうございました!


復活公演が決まってから千穐楽まで、「メッセージを届けること」だけに集中した2カ月間でした🌈

作品に向き合うほど、伝える側の自分自身にも向き合うことが多かったなぁと感じています👼🏻

そして、最近はrihoちゃんの「君は君をやめないで」を毎朝聞いてる🌻

歌詞がめちゃめちゃ入ってくるし、人柄とか情景がかなり伝わってくる👀

いつかこの曲を表現してみたいな🕺


あ、そういえば舞台で着用したベルトが芦田雄太と一緒やった()

あちのせ・ふみのせ良いコンビです🧀


4月はファンミがあるので、今から楽しみだぁ☺︎


では💜

Back