Blog

このページをシェア ツイート Lineで送る
このページをシェア ツイート Lineで送る

2022-05-06 17:55:05 哲誠

7色 空に描いて。



どうも、Glanz from MONA 

センター 杉山 将生(しょう)です!




前々から応援して頂いてる方はご存知かと思いますが、

先日からメンバーが1人長期で休止をさせて頂いてます。


その後に全国ツアーの発表があったり、

そのツアーに向けてライブ配信や路上などが進んでいる現在。



当たり前ですが今までの形と違ったGlanzに、

皆様の中に疑問がわいたりや違和感を感じてしまう瞬間は多いと思います。。。



正直僕も果たして"前に進むことが本当に正解か?"

思い悩む日もありました。



まだその答えはないままです。



そもそも今は時代の移り変わりが激しいので、確かな正解なんて存在せず。

きっと1度正解を出しても数日後には不正解になってしまうような時代。



ましてや誰かにとっての正解は、

誰かにとっての不正解だってこともある。

僕はそこに何度もつまづいていて。


守ろうとした人を傷つけてしまったショックで自分も傷ついてしまったり。




話を戻しまして、、、


僕達Glanzが今回の件で出した1つの答えは

5人で前に進む』ということです。


"5人でGlanz7色の虹を描く"こと。

彼のような綺麗な黄色じゃないかもしれないし、同じ色の黄色は出せないけど。


それでも何とか黄色を絞り出してるところです。



その僕達が5人で黄色を絞り出すことが、

帰ってくる場所がなくなってるように思うし、それが悲しく思うかもしれませんがそんなことは無いです。



彼のような見てるだけで楽しくなる、

強くて優しい黄色は誰にも出せないのです。


でもしばらくは"5人で作る7色の虹"を、

"Glanz"として応援して頂けると嬉しいです。




そして正解がない今だからこそ、

世間に正解を求めるのはやめて。


自分達こそが正解になってやろうと思います。

それが僕の今の『Answer』です。




クラファンや、MVなど、

色んな所で僕達の未熟な部分があったり。


SOLのみんなには本当に迷惑をかけることも沢山です。

本当にごめんね!



すぐに改善出来る器用さは誰よりも特に持ち合わせてないけど。笑


ずっと向き合い続けることは誰にも負けないと思うので。

これからも向き合わせてください!



いつもありがとう

あなたとドームまで。




ps.両親誕生日おめでとう☺️

産んでくれてありがとう。

Back