Blog

このページをシェア ツイート Lineで送る
このページをシェア ツイート Lineで送る

2022-05-14 11:23:53 哲誠

ビッグマウス復活しよう。





五大ドームツアー!
アカデミー賞!



何度も言ってきた言葉。
何度でも言っていきたい言葉。


表紙になるって言い続けたことも、
自分から退路を無くして

サボりたい日でも、
言いたくない日でも、


(こんなに毎日言ってきたからなぁ)
(今更ちょっと辞めますって言えないもんな)

"じゃあ、やるか"

ってビッグマウスに背中を押された日が
間違いなくあった訳で。



改めてこれが自分の人生を大きく進める
僕の最大の武器なんだと思う。

だからこそ僕は言っていきたい。




ビッグマウスを!

ビッグマウスと分かってて、
ビッグマウスを言っていこう!



そしてそこに根拠のない確信を持って。

でも何となくですが、
僕ならいけそうなんですよ☺️


これは結構マジでずっと思ってる。



どこにいっても、
何をしてても、
どんなことをしてても、

俺ならできる!って、
すっごい思うよ。




本当に諦め悪いんで。


根はけっこう現実主義だし。
ネガティブな子だったかも知れませんが。

だからこそビッグマウスなのだよ。




5大ドームツアー目指していきます🔥
よろしくね!



杉山 将生

Back