Blog

このページをシェア ツイート Lineで送る
このページをシェア ツイート Lineで送る

2022-05-21 17:05:54 哲誠

感じ取りに行く。




ありがたいことに、
新しく進んだいろんな撮影だったり

相変わらず全国ツアーに向けて
ダンスや歌、ヤミグラ撮影など


刺激的な毎日を送らせて頂いています。



こういう毎日を送っているとすごく
自分にパワーがみなぎってくる。


外的な要因かもしれないけど、
こんな毎日を送れるような人生がいいなと思う。



会った事がないような人にあって、
行った事がないような所に行って、
いつもと違うことをしてみたりしたい。



だって1秒間に1人の人と出会っても、
世界中の70億人の人には会えない。

毎年海外旅行に行っても、
世界の全部の国には行けない。



でも少しでも世界というものを
この目で見てみたい。

でも、【刺激的な毎日】=自分の幸せ
とは少し違う気がする。



刺激的な毎日はきっと、

今ある景色のありがたみや温もりを
教えてくれる為だと思う。



そこに感謝や、愛などがあるわけだよね。



今、毎日同じような生活リズムをしてて
悩んでる二十代は僕も含めて多いと思う。



そんな時は強制的にでも
やりたいことやってみて、

刺激的な毎日を味わえるのであれば
絶対そうした方がいい。
 

 やりたい事が他に見つかる人もいれば、
やりたいことを既にやってたことに
ふと気付く人もいる。

そしてやりたいことだけやってても
いずれ絶対飽きると思う。



そうやって回り道をしてもいいから、
"今"目に映るものの中から
感謝や幸せを見つけてみる。





筋トレのように。
習慣的に。

感謝、感謝ってやみくもに
なんでもかんでもじゃなくていい。


でもどんな人も今できることの中にはきっと、
"ありがとう"を伝える事は
必ず手札として持っているはずです。





そして、、、
しなくていい失敗は避けた方がいい。


むやみやたらに人に会う必要もないし
使わなくていい時間もきっとある。

けど、たまには失敗とわかってても
進んでみてもいい。




失敗を覚悟して挑戦しようぜ。





俺もできる範囲で挑戦する!!!
新しい自分に。


今日もいい1日でありますように🥺




杉山 将生

Back