Blog

このページをシェア ツイート Lineで送る
このページをシェア ツイート Lineで送る

2022-05-25 13:34:13 哲誠

つけ麺って食べたらお腹緩くなるのは僕だけ?




苦手な人って本当に色んなことを教えてくれる。



なんで今までの経験則だけでこの人を

"苦手"ってしちゃうんだろうな。

(あ、Glanzじゃないよ!勘違いしないでね。笑)


ちゃんと向き合ったらすっごい

自分に似てるところがあって面白かったり、

正反対すぎてめちゃくちゃ面白かったり。




なんでも面白がることって改めて大事で

もっと人生をゲーム感覚で楽しんでみるといいよ☺️


色んな起こることに反応する

"主人公"になる瞬間も大切なこともあるんですが、

それを俯瞰して操作してる"プレイヤー"になること。




今はそういう事を改めて意識したいと思う

色んなことに反応出来ることは才能だし、

そのおかげでブログや歌詞がかけたりしてるんですが

ぶっちゃけしんどいし

人生の間で笑ってる時間増やしたいもんね!笑



苦手な人もゲーム感覚で話してみたら、

向こうからなにかしてくれたり、

少し仲良くなったりしました☺️




面白いねぇーーー!


苦手な人がいる環境って実は貴重な環境。






あ、ちなみにGlanzのことは全員苦手です。笑笑笑


あと、つけ麺好きです。


でもいつも体調崩すというか

お腹がゆるゆるになります。



でもきっとそこまでがつけ麺なんだと思った。







杉山将生

Back