Blog

このページをシェア ツイート Lineで送る
このページをシェア ツイート Lineで送る

2022-06-07 22:57:57 哲誠

誕生日ありがとう。



誕生日ありがとう🎂



昨日、64日は僕の誕生日でした

そして26歳はお母さんが自分を産んでくれた年。


これまで出会った沢山の人も、

親がいなければ出会えなかった☺️



そう思うと人生は全て奇跡の連続のようで、

またその奇跡から新しい奇跡が生まれていってる


そうやって奇跡を重ねた26年だと思うと、

人生は本当に素晴らしいものなんだって思う。



そして誰かと出会ったご縁って、

本当に大切なものなんだって思う。



出逢ってくれてありがとう!


ファンの方が作ってくれた動画や

Twitterやインスタの投稿みたら

幸せすぎても〜〜最高です




杉山将生にできないことはない!って、

改めて言って貰えて本当にそうやなって思う。


あとは俺が本当にやりたいことをやるだけ!

人のお役に立てることをやり続けるだけ!



ドームまでついてこい!

これからみんなよろしく!





杉山 将生

Back