Blog

このページをシェア ツイート Lineで送る
このページをシェア ツイート Lineで送る

2022-07-31 00:29:14 哲誠

Answerツアー東京🗼




東京、日本の首都。

芸能をやってる人なら1度は言われる、
「東京行かないの?」って言葉。


それぐらい芸能でも
日本の中心とされる場所で、
こうしてLIVEができることを嬉しく思う。



路上LIVEのアーティストの数も沢山いて、
声掛けをしてるYouTuberも沢山いた






すっごく楽しくて、面白い街。



大阪とはまた違った賑わいを見せる東京に、
メンバー一同魅力を感じてました。


特にふみくんはずっと
「マジで東京住みたいなー」って言ってて

きっとこの言葉をあと2日程は
聞き続けることになると思う。笑

(今はドームに走りに行ってます、ホンマに凄い)



改めて今は福岡公演の振り返りとして、
自分のiPadで動画を見てたんですが

どうやら宿のWiFiが弱くて
ブログに逃げてきたスギヤマショウです。




それはさておき。

日付が変わり今日が、
Answerツアー東京公演🗼



東京は路上ライブもレベルがすごく高くて、
きっと東京近辺に在住のお客様は
目が肥えてる方も多いのかなと思います。

そうじゃなくても今は
SNSで完成度の高いダンスや歌が見れる時代。



そんな中で僕達は、
正直技術は劣ってるという現実も
外部に出れば出るほど感じています。


でも今から急激に
上手くなることは無理ですが

最高のパフォーマンスはできます。



技術を超える感動をお届けしたい。
というか、します。




東京まで来たんだ!
そして東京までわざわざ来てくれたんだ!

絶対にその気持ちは変わりません。





🍎🍎🍎




最後に、、、

技術というのは底なし沼かもしれません。



きっと上手くなっても満足することはない。
僕は特にそういうタイプだと思う。



でもそんな、
"どこまでも続く"旅のように思える事も
楽しく、明るく仲間と進んでいこう。


きっと明日という日は、
今までの繰り返しのように感じると
長く感じるけど、、、

この今日のAnswerツアー東京公演は
一生で1度きり。



実は新しい明日の連続なんだって、
みんなにも、自分にも伝えたい。





今日も路上や声掛けで、
出逢ってくれてありがとう!

出会いを繋げてくれた
SOLも本当に本当にありがとう!!






感謝はしっかり結果で返す。




杉山 将生

Back