Blog

このページをシェア ツイート Lineで送る
このページをシェア ツイート Lineで送る

2022-08-15 01:03:07 哲誠

Summer love

summer love


☆1A

蜃気楼揺らす道 踏みしめて

溢れたラインを読み返す


この前くれたブレスレットして

待ち合わせ場所へ急いだ


☆1B

約束の夏祭り 

やっと君に会えるね

空には夏の花火がはじける


☆1サビ

この夏は  君のために波が踊り

僕のために舞い降りた

会えなかった日々を

忘れるほど愛しい


もう二度と

手放せないタカラモノと

伝えられずにいられなくて

これ以上誰かを愛せない気がしてる

Summer love


☆2A

クリスマスに会った時から

また少し綺麗になったね


そんな些細な日々の幸せ

永遠に感じていたいな


☆2B

10 年後の夏祭り

同じ空見上げてるかな

街中も夏の花火で溢れる


☆2サビ

この夏は  君のために波が踊り

僕のために舞い降りた

会えなかった日々を

忘れるほど愛しい


もう二度と

手放せないタカラモノと

伝えられずにいられなくて

これ以上誰かを愛せない気がしてる

Summer love



☆Cメロ

ヒラリと揺れるかんざし

幸せな時を重ねるよ


赤く燃えた太陽も焼け付くような

 君だけのSummer song wow..



サビ

この夏は  君のために波が踊り

僕のために舞い降りた

会えなかった日々を

忘れるほど愛しい


もう二度と

手放せないタカラモノと

伝えられずにいられなくて

これ以上誰かを愛せない気がしてる

Summer love



⬆️


今回名古屋公演のAnswer VIPの方限定で披露させて頂いた、

winter loveを今回限定で夏ver.にリメイクさせて頂きました✨️


作詞は私、杉山将生の方でさせて頂きました。

ですがまたちゃんとリベンジさせてください。笑



このような機会をくれたAnswer VIPの皆様、

本当にありがとうございました☺️





杉山 将生

Back