Blog

このページをシェア ツイート Lineで送る
このページをシェア ツイート Lineで送る

2022-08-15 18:15:40 哲誠

「Answer」release tour in Nagoya



ツアー4日目。

名古屋公演は本当に終始優しいライブでした🌈


メンバーの大地が岐阜出身であり、

名古屋も昔からゆかりのある場所。



芸能で生きる決意をしその活動で地元に帰れるということで、人一倍今回のライブに対しての想いがありました。


ですがメンバーが抱く想いはもちろんGlanzみんなの想いでもあります。共に強い想いを届ける決意を持ちながらステージに立ちました。



今回のツアーで特に感じることは、やっぱりGlanzの全国展開を待ってくださってる方が沢山いらっしゃるということ。


それを改めて感じた名古屋公演でした🌈



そして名古屋と言えばMONAの拠点がある場所。

Nagoyaモデルが現在男女1名ずつ所属しています!!!


コロナ禍で中々行き来が難しくなったり、中々チャンスも少ない中でずっと走り続けてくれたNagoyaモデルさん達にも少し恩返しができていたらいいな✨️




出逢いに感謝。


届けられる人がいることに感謝。

届けたい人がいることに感謝。

届けたい思いがあることに感謝。


名古屋、ありがとう☺️




次の場所は、最終日 大阪!!!

これまでの全てをステージの上で出し切ります🗽 


最終日は配信もあるのでぜひ、

僕たちの全てを受け取りに来てください🌈

Back