Blog

このページをシェア ツイート Lineで送る
このページをシェア ツイート Lineで送る

2022-08-27 05:09:05 哲誠

ありがとう、Answerツアー。




みんなから教えてもらった
"僕のAnswer"



それはやっぱり笑顔を貰うことが
自分にとっての幸せだということ✨️



笑顔って本当に花みたいで
見ると元気になるし
パッと開いてて綺麗だし。

自分も笑顔でいようって思わせて貰えるし。



これからもみんなの笑顔になれたら
僕は本当に本当に嬉しい。




将生という名前は僕はすごく気に入ってて
"みんなをいい方向へ導く人に"
という意味が込められてる。

きっとその先にたくさんの笑顔があるよね!
僕はそんな人になれてるかな?



まだまだ自分に負けない!
自分の名前に恥じない生き方をしたい。


そして少しでもなれてたのなら
そんな人であり続けたいな!




とにかくみんな大好きです🫡




杉山 将生

Back