Blog

このページをシェア ツイート Lineで送る
このページをシェア ツイート Lineで送る

2022-09-16 11:06:53 哲誠

ありがとう、相棒!



これからは改めてGlanzは
5人で描く7色になります。

本音を言うともっといろいろ学びたかった。



本当に僕の道標のようで、
誰よりも信じてくれて、
互いに応援しあって、
人として大切な部分を教えてくれて、
共感する部分もたくさんあって、
でも真逆なのが面白くて。

彼の演技やパフォーマンスの1ファンとして
もう見れないのが本当に悔しい。




でもその分、
頑張る力に変えたいと思う。




ちゃんと力に変えて、結果に変えて、
もっともっと輝いていくから。

これからも一緒に届けるから。

勝手にだけどまた力借りるから。








本当に幸せでいてくれよ!
相棒さん。



約束だからね🤝









ほんで、またどこかで絶対会おう☺






杉山 将生

Back