Blog

このページをシェア ツイート Lineで送る
このページをシェア ツイート Lineで送る

2020-02-25 17:39:57

逆境

デビューから半年後。


また同じステージに立つ事ができます。

本当に当たり前じゃない事ですね。

半年後の成長した姿を是非見に来て頂きたいです!


昨日は体育館を借りて全体リハをさせて頂きました。

僕らGlanzのリハ時間は30分頂き、その中で動きや移動の確認をして実際にパフォーマンスしました。

ですが、この日は自分達の思うようにうまく行きませんでした。



一言。



"悔しい"




本気だからこそその感情が湧き出てくるし、皆さんやプロデューサーや関わる全ての人への為にも最幸のパフォーマンスがしたいからこその感情です。



そう。いつだって、僕達は本気なんだ。



全体リハが終わり、Glanz練をスタジオでさせて頂いた時にはもうすでにみんなの表情や気持ちも切り替わり、雰囲気も最高によくて

このタイミングでリハをさせて頂いた事に感謝しチャンスだと捉えていい意味で開き直って泥臭く細かい動きまでしっかり確認できました!


最近のGlanz練は本当に雰囲気がよくて、おそらく自分達の表現の仕方が少しずつGlanzとしても理解し表現できるようになったからだと感じています。


自分達がかっこいいと思う表現を、

自分達がメッセンジャーとして皆さんに伝えたい想いの表現を、


自分達が自分達の事を1番に信じて、

SOLの皆さんに届けたいと思っています。



本当に、本当に、

楽しみにしていて下さい。







必ず。



2/29.Zeppなんば大阪を



Glanzが湧かせてみせます!






Glanz from MONA 青色 上田晃一

Back