Blog

このページをシェア ツイート Lineで送る
このページをシェア ツイート Lineで送る

2020-02-25 19:46:46 KENTARO

ドームの意識





MONA FASHION fesまで後4日🌈

昨日は当日の流れを見越した
リハーサルをしてきました✨

半年ぶりのZeppなんば
リハでも感じるステージのでかさ🔥

本番ではお客様と音響、照明が入ると思うと
ワクワクが止まらなかったです😍

半年前にデビューさせて頂いた舞台で
新曲を披露させて頂けて

そしてSOLというファンネームを
ファンの方達が名乗ってくれる。

そんな人生になるなんて
本当に思ってなかった。

まだまだ目標としているステージはあるけど
見てくださった皆様にとって
とびっきりな思い出になるように
1つ1つのステージを大切にしていきたい

そして、全てのステージに対して
ドームに立っている意識を持つ🔥


新曲『HIKARI』
choreographerは吉川舞ちゃん😎
本当に今回も最高な楽曲と振り付けになってるので
是非お楽しみに🌈✨

ではでは今宵もGlanz練に
行って参ります🤜🏻🤛🏻

Glanz from MONA 住健太郎🍊

Back