Blog

このページをシェア ツイート Lineで送る
このページをシェア ツイート Lineで送る

2020-02-26 16:45:35 哲誠

あと3日。



Glanzがデビューをさせて頂いた、、、

"Zepp Namba Osaka"





半年ぶりに、
僕達はここに帰って来れる。






まず『Zeppに帰ってくる』

っていう表現自体が
本当に当たり前じゃない。笑




アーティスト、ミュージシャンの方の
" 憧れの場所 "なんです。





"Zepp Namba Osaka"という場所で、、、

デビューが出来て、、、

家族や友達、SOLのみんながいて、、、

支えてくれてる女性Pがいて、、、

一緒に走ってるMONAの仲間がいて、、、

無償の愛で見守ってくれてるスタッフさん、
プロデューサーさん、、、



そして、
自分達の歌が4曲も出来て、、、

どの曲も歌とダンスに沢山の魂が篭ってて、
たくさんの愛情とメッセージが
詰まりまくってて、、、





.
.
.







もおーーーーーーー!!!

どんだけ幸せもんなんだよ🤔







僕はもうたっぷり幸せに溢れてるんで、笑

そんな幸せのせいで、
僕の家が散らかってるんで。笑





フェスでみんなにおすそ分けしますね。笑


『ちょっと煮物作りすぎたんで、
良かったらーどうぞー。』
って感じです。笑笑







MONAで幸せ作りすぎたんで、
良かったらフェスでおすそ分けするんで

良かったらどうぞーー☺️






まだチケットもあるんでね✌️





待ってます✌️

Glanz from MONA
杉山 将生

Back