Blog

このページをシェア ツイート Lineで送る
このページをシェア ツイート Lineで送る

2019-11-30 22:25:23

僕は行ける!キミがいるから!

路上ライブ2日目が無事終了しました^ ^


本当に沢山の皆様、足を止めて聞いてくださってありがとうございました❗️


今日の路上では


チームって最強だなと感じました!


事前に知ってくださっていたファンの方やMONAモデルが観てくれたから、

人が人を呼んで、

人集りができました


さらに、

Glanzのフライヤーを持って、初めて見た人に宣伝して下さるファンの方も❤️


もう、最強チームじゃん✨✨✨




改めてファンの方々のありがたさを感じることができました😊



僕達は5大ドームツアーを目標の一つに掲げています。


でもこれは僕達Glanzだけで目指してるものじゃない!


みんなで行きたい!!


僕達を応援して下さる皆様と一緒に!


ドームツアーを実現したい!!


"早く行くなら一人で行け。遠くに行くならみんなで行け。"

僕の大好きな言葉です❤️


みんながいるから僕達は輝けます。


みんなと一緒だからこんなにも楽しくいられます。


Glanzだけじゃない!


チームMONAとして、


ここから一緒に夢に向かっていきましょう!


いつも本当にありがとうございます


"僕は行ける!キミがいるから!"

Back