MENU
BLOG

4回目のMONALIVE。

2020-08-29 20:58:22 原 知慧


こんばんわ!
原知慧です♪



今月は4回目のMONALIVEがありましたね☆
オンラインで観てくださってた方や
直接会いにきてくださった皆様
本当にありがとうございました(*´ー`*)

この期間色んな想いがぐるぐるしてて
まとめるのが遅くなりましたが、



一言で言うと『幸せすぎた!』


小学生みたいな感想だけど😂





久々に皆さんのお顔が見られた事も

やっぱりステージに立てる幸せ

大変な中色んな方々の支えがあって開催が出来たこと

色んな幸せを感じました!


そして心から楽しかった😂








私がデビューさせて頂いたのは
2018.8.12です。

なのでデビューして2年が経ちました!


私がデビューした時はMONAでは
一真君と同じ時期でしたが
はじめてのMONAアーティストという事で
どう進んで行ったらいいかもわからないまま
目の前のことをこなしてた感じで
楽しむ余裕もなかったかな😹



はじめは、
今だから言えるけど
MONAを歌から知ってくれる人も
いればいいなってくらいで


アーティストとしての将来は
正直真剣に考えれていなかったです。




いつのまにかアーティストとして
まずは大阪城ホールで歌いたい
ドームツアーをしたい。
みんなとも叶えたい夢が増えていって
本当の夢に出会えていました⭐️



それは紛れもなく支えてくださっている方々や

いつも曲を聴いてるよって言ってくださる皆さんのおかげです😌







改めてまだ4回目なんだなって思うし
これからもっともっと沢山LIVEがしたくて
うずうずしてます🥺




そのために今は準備もしっかりと♪







改めていつも応援してくださる皆様
本当にありがとうございます☺️


伝えきれないけど

それは歌で届けられるよう頑張ります♪






それでは╰(*´︶`*)╯♡




このページをシェア
一覧に戻る