MENU
BLOG

楽しみです♪

2020-09-11 02:25:39 原 知慧



こんばんわ♪







最近ちょっとずつ秋感じてきたかな☺️




最近、色んな曲聴きながら
自転車でぷらーっと走って
どんな曲がファンの方に喜んでもらえるやろう?とか
色々アイデア浮かんできたりして
1人でよしっ💪ってなったり
この時間ワクワクしてるなーって
感じてます☺️🌈




こんな何でもない事も
たまには書こうかと(о´∀`о)笑










そしてそして、9/27は
もかちゃんの初birthdayワンマンですね!


同じアーティストとして仲間として
嬉しいし楽しみすぎます😂✨




初めては何でも不安も楽しみもいろんな感情が
押し寄せてくると思うけど
初って事で気合も十分に
今しっかり準備を進めてるところだと思います!!

格好いいんだよもかちゃんは☺️⭐️




配信見ながら絶対泣いちゃうな( ;  ; )



応援してます!!☺️📣






私もワンマンLIVEをする事は目標の一つです✨


最近配信で
ワンマンするんだったら絶対観に行く!って言ってくれる事が増えてきて
その度に奮い立たされます💪



みんなの笑顔のきっかけを作り続けたいな🥰


言葉にして伝える事は改めて大切だなと
そして気持ちを受け取ってくれてありがとう☺️










それではおやすみなさい🌙





このページをシェア
一覧に戻る