MENU
BLOG

MONA DREAM FES!!!!

2021-01-22 03:33:27 原 知慧



お久しぶりになってしまいたしたね😂🙇‍♀️
こんばんわ♪


私は3時台に日記を書くのが好きみたいです笑


さてさて、
1/23は待望のMONA DREAM FES!ということで

今日もMONAアーティストのレッスンがありました😊✨






よくよく考えると
新しくアーティストが1/23には誕生するので
4人でのレッスンは最後だったみたい😳



毎回のレッスン中みんなの歌声を
ずっと聴ける時間に幸せを感じて
胸がいっぱいになってます🥺🥺🥺



みんなの歌が大好きやなぁー。って♪








fesではLIVEステージもありますので
お楽しみに!!!💓



みんなの選曲もいいよ~✨




オリジナル曲も増えて、
作詞曲もできて、
前回のfesでは想像できてなかったなぁ笑




改めてみんなに届けられる場所があるという事が本当に幸せで本当に有難い事だなと
しみじみ感じまてました😂✨✨





みんなの明日を照らせるような歌を
大切に届けます💌





配信でも見られるのでこの機会に是非☆彡
アーカイブで後日でも見られます🙆‍♀️


🔻
https://mona.style/article/?id=25525






会場に来られる方は気をつけて
お越しください☺️💓




🥸💌



このページをシェア
一覧に戻る