MENU
BLOG

2020.8.10.MONA LIVE vol.4 〜NEXT BAND〜

2020-08-14 00:29:01


MONA LIVE vol.4 @阿倍野ROCKTOWN


不安や規制などもある中、足を運んでくださった皆様

オンライン配信にて大切な時間をともに過ごしてくださった皆様

本当にありがとうございました😌✨✨



ステージから皆様のお顔が見えた瞬間本当に嬉しくて

やっと会えたーー!!!っていう幸せを噛み締めながら

歌っておりました🥰



2次オーディション

ACOUSTIC BAND

NEXT BAND

アーティストLIVE

MONA BAND



みんなの本気が本当にかっこよかったな🥺🥰




私が出演させて頂いたのは

NEXT BANDMONA BAND、アーティストLIVE😌✨

3つに分けて書いてくね



まず今日はNEXT BAND ▹▹\\\\(◡̈)/


--------------------------------------------------------------------



MONA初のガールズバンド

このメンバーに入れて、ともに届けさせて頂けて

本当に幸せだったな😌💓


Ky. りな

Ba.ゆうり

Dr.てぬー

Gt.

Gt.あさこ

Vo.もか





そして何より、オーディションをくぐり抜け

最高の音を奏でてくれたみんながめちゃくちゃ

かっこよかった🥺🥰✨✨





また一緒に届けたいなあ🥺😌✨





練習いれて2日しか

みんなといる時間はなかったんだけど

本当にNEXT BANDっていうバンド名で

活動してるんじゃないかなと思うくらい

大好きな場所でした🤍






-セトリ-

夏祭り/Whiteberry






皆様いかがでしたか?🤍

私はね、最っ高に楽しかったよ✨✨✨

みんながうちわだったり、ペンライトを

振ってくれてたり、一緒にリズムにのってくれてる

姿が本当に嬉しかった

オンラインで見てくれてた方も

一緒に歌ってくれてたら嬉しいなと思いながら歌ってました♡

夏だなーって感じて頂けてたら嬉しいな🎇

1曲だったけど最高の時間をともに過ごしてくれて

本当にありがとう😌☺️✨



NEXT BAND 

Vo.MOCA


---------------------------------------------------------------------



書きたいことが溢れてるんだが。どうしよ。笑

1周年のこと、BIRTHDAYワンマンライブのこと。

全部一気に書きたいんだけど、全部大事だから、

やっぱ1つずつ書いてくことにする👊🏻👏🏻




明日はMONA BANDについて書こうと思うよー💌


楽しみにしててね



川森萌可👸

このページをシェア
一覧に戻る