MENU
BLOG

2020.08.10.MONA LIVE vol.4 〜MONA BAND〜

2020-08-15 03:32:35



今日もめちゃくちゃ暑かったですね☀️

お盆皆さんはどう過ごされてますか?😌🎇

私の実家ではね、バーベキューとか花火とか

みんなでしてる写真が送られてきたよ🍖🌽


デビュー1周年のお祝いって言って

みんなでお寿司食べてる写真も送られてきた!笑


私がいなくてもそうやってお祝いしてくれてるのが

なんか温かくてほっこりしたな🥰


いや!ちょうだい!!とも思ったけど。笑

羨ましいなぁーって思いもありつつ

楽しそうな写真と笑顔に幸せをわけてもらっておりました🥰



という事で今日はMONA BANDについて▹▹


--------------------------------------------------


今回のMONA BANDメンバーはね

オーディションを1発合格された方々なの✨✨✨

もうね、凄かったよ!!

1回目の練習から「もうこれ本番前日リハなん?」

って思うくらいレベルが高くて、仕上がっていて

私ももっと磨かな!!って燃えたの覚えてる☺️✨





Key.谷口真悠

Gt.齋藤大地

Ba.野口一真

Dr.馬場春香

Sax.伊藤利里子




MONA BAND初のサックス

はるかさんのドラム姿

もう本当にめちゃくちゃかっこよかった🥺💓

そして皆さんポメの手元見られましたか?🥺

夜に駆けるの手の動きの速さ!!

みんなの普段とのギャプにやられっぱなしでした💓




私も本番観客席からみんなのこと見てたい!!

って思うくらい演奏してる姿が本当にかっこよくて

本番中はもっといっぱいみんなとステージに立ってたい!!

って終始思いながら歌ってました🥰




本気で歌って、本気で届けた8人からのメッセージが

何かひとつでも届いていたら嬉しいです😌💓





-セトリ-

紅蓮華/LiSA

夜に駆ける/YOASOBI

スペシャルゲスト▹▹踝あきらさん

残酷な天使のテーゼ/高橋洋子





いかがでしたか?

今回のセトリは個人的に思い入れが強い曲ばかりで

届けたい!!って想いが強かったな😌✨





少しでも楽しんで頂けてたり

パワーをお届けできていたら嬉しいです!!




踝あきらさんも最高でしたね!笑

ずっと聞いてたかった✨

また次会える日が楽しみだな😌💭




あと、まきの🎸どついてごめんね🙇‍♀️😌

みんなが送ってくれたり

Twitterにあげて下さった写真をみて

こんなにキレイに入ってたのか!と

後でびっくりしました👏🏻🙇‍♀️

いつも会場を笑いで包んでくれて

ありがとうございます😌✨




沢山の素敵な写真も皆さんいつも

本当にありがとうございます😌💓

勝手ながらほとんど

保存させて頂いております♡

 



さて、次回はアーティストLIVEについて

今日も最後まで読んでくれて

ありがとうございました😌✨




川森萌可👸

このページをシェア
一覧に戻る