MENU
BLOG

TikTok👧

2021-04-23 22:38:43




ど〜も〜👧✨

お久しぶりです🥰


川森萌可です


-------------------------------------------


最近またTikTokをあげ始めてから

毎日が楽しいの☺️



実験してるみたいで🤤



どうしたらみんなに楽しんでもらえるんだろう

とか、沢山の方に見てもらえるんだろう

って考えてる時間が好き🥰



思いついた事を実践して

そこから学んでじゃあ次こうする!

を繰り返してるから

『失敗』って感じることが無くなったんだよね💐





配信でも質問してくれる事多いけど

「自分に自信が持てない」とか

「自己肯定感をあげたい」方に超おすすめ👧👦✨✨




毎日が実験って思ってみて🥰🌸





あと、ゆうさんや、優木風見さんをはじめ、

毎日何かを継続し続けてるMONAモデルさんの

凄さをめちゃくちゃ感じてる☺️✨




みんな凄いな〜🌸




近くにこんな凄い方達がいるって

ほんと最強よね🥰




もかちにも目標が出来たから

それに向かってがんばる🌈




🌟目標:『年内TikTokフォロワー50万名様🔥




大きな夢だからこそ、叶えた先を

想像してわくわくしてる🤤



もかちの大好きなゆたせなcpさんと

コラボとか出来たらやばくない?🤤😂✨✨



あとはね、50万名様を超えてから

MONAモデルさんとコラボするのが夢🥰




そして、5大ドームツアーを

いつまでも遠い夢で終わらせない!

これも全部通過点

必ずみんなを最幸の景色へ連れて行くからね🌈



---------------------------------------------



最後に1つだけお願いがあります😌

私のTikTokやインスタライブ動画などを

#もかちしか勝たん

とメンションを付けてばしゃばしゃ

TikTokに拡散して頂けると嬉しいです😌🌈

みんなが作ってくれた動画とかも

めっちゃ嬉しい☺️✨✨✨



☝🏻これを付けてしてくれた投稿は

必ずリアクションするね👧




もう既にやってるよー!ってみんなも

本当にありがとう🥰


みんなで面白い景色見に行こう☺️🤍




Moca👧



このページをシェア
一覧に戻る