MENU
BLOG

私の誇りと夢👼🌈

2021-05-25 06:06:29



最近はリターンを作成してるか

TikTokを撮ってるか配信してる時間が

多くて堪らなく幸せ💓


川森萌可です \\\\ポッ/👧


­­¯¯¯¯¯¯¯­­¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯­­¯¯¯¯¯¯¯­­¯¯¯¯¯¯¯­­¯¯¯¯¯¯¯­­¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯­­¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯­­¯¯¯¯¯¯¯


TikTokや配信を通して最近は

出逢って下さる方が沢山増えた

本当に嬉しいです☺️💐

出逢ってくれてありがとう🥰


そして一緒に歩み続けてくれてる

aruのみんなの存在の大きさを

日々感じてる☺️

本当にありがとう🥰



そんな毎日を過ごす中で私が最近

ずっと頭の中にあること



"みんなのリーダーであること"




私はaruのみんなと叶えたい夢が沢山あります。



🌟5大ドームツアー

🌟国立競技場コンサート

🌟TikTokフォロワー年内50万名様

🌟主演主題歌作品をみんなに届ける

🌟2期ロミオ&ジュリエット『ジュリエット役』

🌟ワンマンライブ

🌟MONAモデルランキング1

🌟表紙モデル

🌟出演作品数 1

🌟初の専属MONAアーティストになる  

 etc…



まだまだみんなと見たい景色が沢山あって、

その先頭に立って進んで行くのが

私なんだって思うようになった。



aruのみんながいてくれるから自信が持てるし、

aruのみんながいるから強くなれる



ありがとう💓



今日ね、リターンの歌詞カードを書いてたら

私たちにピッタリの言葉を

believeから見つけたの💡



『明日はもっと輝けるから』



いつも歌ってるはずなのに

こんなに感動したのは初めてだった



昨日より今日

今日より明日、私たちはもっと輝いていける🌈



1歩ずつ、少しずつでも毎日進んでいこう🌟



今はまだ大きいと感じてしまう夢も

みんなとなら叶えられるって本気で思ってるから

超絶面白い景色へ一緒に進んでいこうね👼✨



毎日本当にありがとう☺️💐

aruは私の誇りだ🥰



Moca👧



このページをシェア
一覧に戻る