MENU
BLOG

it's my new lifeとプペル

2021-01-09 03:19:55


明けましておめでとうございます🎍🌅☺️

2021年になって早くも1週間が経ったね

みんなは素敵なお正月を過ごせましたか?☺️



私はつい先日

映画『えんとつ町のプペル』

を見に行ってきました✨



久しぶりに映画見て大泣きしたよ😂✨

こんなに泣くの?ってくらいに。笑

夜インスタライブがあったから

絶対に泣きたくなかったんだけど

耐えられなかった😂




ルビッチの信じ抜く強さと勇気に背中を押され

プペルの優しさと愛の大きさに

心を打たれました😌✨





その中で『えんとつ町のプペル』が

伝えてくれているメッセージと

私が『it's my new life』に込めた想い

似ている所が沢山あるなって感じたんですよね



もちろん経験値も何もかも西野さんには及ばないし

及ぶとも思ってない。

西野さんから沢山の事を学ばせて頂いている

ただの1ファンでしかないんだけど、

23年間生きてきて、1番届けたくて

it's my new life』に込めたメッセージと

重なる部分が沢山あったんです😌✨





幸せになりたくない!って思っている人は

きっと一人もいなくて、

みんな幸せになりたいと思っていると思うんです。



こうなりたい!とか

これやってみたい!とか

本当はあると思うんです。



でも大人になるに連れ我慢するという事を覚えて

現実は甘くない、現実を見なさいという言葉を覚えた。



本当はやりたいことに蓋をして

気付かないフリをして生きている人が

多いんじゃないかな?



どうせ自分なんてこんなもん。

自分の未来なんてこんなもん。

って決め付けてしまっている方も

いるんじゃないかな?って思うんです。



1番に私自身がそうでした。

でもこれって本当は苦しいと思う。




映画の中でルビッチが

「誰か見たのかよ。誰も見てないならまだ分からないじゃないか」

っていうんです。



この言葉に凄く共感したし

救われました




未来は誰にもわからない。

だからこそ自分が思い描く未来を

自分で創って行きたいって私も思うんです





それが"私は人生(わたし)のヒロインだから"

という歌詞に込めた想い☺️





みんなそれぞれ一人一人が

自分の人生の主人公で

自分の未来も人生も描いて行けるのは

他の誰でもなく、自分だけなんですよね





そしてこの『it's my new life』という曲を

誰に届けたいかという話の時に、私は

「夢を持っている方や、

やりたい事があるけど1歩踏み出せない方、

今苦しい所にいる方に届けたい」

って言っていたんです。



でも、そうじゃなかったって

プペルを見て気付きました。

 


本当に私が届けたいのは

みんなだったんだって



未来はまだ起こってない。

起こってないんだから、

夢が叶うか、叶わないかなんてまだ分からない。

幸せになれるか、なれないかなんてまだ分からない。


それなら幸せな未来を描いていきたいんです


みんなで☺️





最後に、

この映画を見て自分にはルビッチと同じ使命があると思いました。

きっとその為に生まれてきたんだろうなって思った。




だからこそ、私は人生をかけて

このエンターテインメントの世界で

沢山の夢を叶えて、その景色を

みんなと一緒に見て行きたいなと思います

そしてこの『it's my new life』という曲が

沢山の方に届くまで私は伝え続けます🔥


それが私の使命だと思うから😌





私がルビッチだとしたら

プペルはaruのみんなやMONA😂




いつも隣で支えてくれて

強くしてくれて

本当にありがとう☺️




私たちが思い描く明るい未来へ

幸せな未来へ一緒に進んでいこう😌🌈



ここからが私たちのステージだ🌟




MONAアーティスト 川森萌可👸🌈


このページをシェア
一覧に戻る