MENU
BLOG

「A.I.」

2020-03-12 00:01:56



お久しぶりのこんばんは.*˚



コロナの影響によりMONA FASHION fesの中止が決まり

皆様のお顔を思い浮かべると

やるせない気持ちでいっぱいでしたが

それでも一緒に前を向き、次またお会い出来るのを

楽しみに待っていて下さる皆様に沢山のパワーを頂きました😌✨

本当にありがとうございます!



どんな時でもMONAは前を見て進み続けております🌈✨



次からのMONA DREAM fesも決まりましたね!!

この経験を糧に進化したMONA

私たちをぜひ楽しみにしていて下さいね*٩(ˊˋ*)و*



そしてそんな中、先日新たに始動したものがあります



今もなお語り継がれている原作に

MONAのオリジナルが加わった

劇団MONA3 

舞台【ROMEO AND JULIET



最高のキャスト22名が作り上げてくれるロミジュリが

本当に楽しみで仕方ありません😌🤤😂✨




そしてこの作品は、先日Twitterにも書かせて頂いたのですが

私にとっても凄く特別な作品で

デビュー曲であり、主題歌を歌わせて頂きます😌




舞台にとって凄く重要な主題歌を任せて頂くこの作品を

ロミジュリという世界をともに届けられるよう

人生をかけて歌わせて頂きます🔥!!




主題歌 A.I.

今日はここに込められた世界を少しお伝えできたらなと思います😌✨




A.I.」は劇団MONA 舞台【ROMEO AND JULIET】そのもので

ロミオの想いが描かれた歌詞、ジュリエット目線で書かれた歌詞、

そして2人の願いが込められた曲です。




好きだけでは、愛してるだけでは崩せない壁

それでもただ一緒にいたいという願い

こんな世界こんな自分に生まれてしまった事への苛立ちや

どうする事も出来ないやるせなさ

それでも持ち続ける2人の願いと揺るがない覚悟

そして何より何があっても薄れることのない2人の愛と絆

 



本気で互いを愛し合う2人からのメッセージを

A.I.」からも受け取って頂けたら幸いです😌




舞台「ROMEO AND JULIET」を見て下さる方はもちろん

大切な誰かがいるという方

叶わないとわかっていても大好きな誰かがいるという方

誰かを本気で応援されているという方

愛する人がいるという方

1人でも多くの方にこの歌が

ロミジュリという作品が届きますように😌✨



そして「A.I.」が""ではなく、"あい"でもなく、"I" でもなく

"A.I."である理由もぜひ

舞台から見つけて頂けると嬉しいです



ではまた、GWに舞台【ROMEO AND JULIET

A.I.」を通して皆様にお会い出来る事を楽しみにしています😌✨




川森 萌可.*˚






このページをシェア
一覧に戻る